夏祭りシーズンです

今年も各所夏祭りにおじゃましました。
昨夜は4ヶ所まわると約5時間かかりました。
馬場国対委員長も合流して来週も南区巡回してまいります。
日曜日の本日は堺市開庁式典に向かいます、本日も暑くなりそうです体調管理に気をつけてくださいね。

(null)

 

日曜日ですが行事が連続です

昨日はいい天気ほんと暑かったですね。泉北空手道大会から米田議員の後援会の総会、平和と人権の市民の集いまで連続の行事でした。
夜は家族で夕飯の買い物に光明池ダイエーに、3階にあるゲームコーナーは配置はかわりましたが、私が小学生の時遊んだように今は小学生に息子がお世話になっています。

(null)

(null)

(null)

 

朝の議会報告

本日は引き続き6月定例会の報告を泉ヶ丘駅で行いました。
泉北コミニティや産経新聞でも取り上げていただいた、利晶の杜の来場者のダブルカウントの可能性や大阪会議について報告いたしました。

(null)

 
キーワード:     

カテゴリー