感謝

皆様のお力添えで無事終了いたしました。身を切る改革を堺市で行わなければならないその思いで全力投球して参りました。明日はいよいよ投票日!皆様是非投票所に足を運んでください。

(null)

(null)

 

終盤ですが寒いですね

栂美木多駅でご支援の呼びかけ行いました。
昨夜は夜遅くまた寒い中にもかかわらず赤坂台小学校に多数の方に来ていただき、本当に恐縮です。
最後までしっかり全力投球して参ります。

(null)

(null)

 

泉ヶ丘駅前街頭演説

雨の中にもかかわらずたくさんの方に駅前に集まっていただいて松井幹事長に応援演説を行っていただきました。
同年代の友達がこの泉北ニュータウンに帰ってきて子育てができないのは堺市の掛け声倒れの『子育てするなら堺市で』ではないでしょうか?もはや月500円限度の医療費支援は他市も導入しています。もう一歩踏み出した子育て支援を行わなければ隣市に移り住むでしょう。
泉北高速鉄道の通学定期支援は約束したのに進まない、大阪府下で唯一中学校給食を行わないことだけは政令市にも補助金を拡大してもらいやっと前に進みました。緑豊かな南区でしっかり子育て支援するために議員は身を切る、子供達の学力だけでなくスポーツ、ビアノなど習い事、武道、塾習い事クーポン堺でもおもいきった政策の実現を目指します。

(null)

 

朝から公園に挨拶

久しぶりの晴間花見の皆様に挨拶にまわってまいりました。
坂道はきつかったけど改革への皆さんの期待がビシビシ感じられました明日は雨^_^;らしいです

(null)

(null)

 

真っ最中ですが

赤坂台中学校の入学式に来賓として出席しました。入場ギリギリでした。

記念すべき第41回目の入学式です

(null)

(null)

 

閑話休題

朝の泉ヶ丘駅挨拶に引き続き昼前も雨の中お出かけの皆様に堺マニュフェストのダイジェスト版の維新プレス配布を同じく駅前にて行い、お叱りと励ましのなかたくさんの方に受け取りいただきました。
支援者宅周りの最中に何かとお手伝いいただいている御婦人の入院を知ってお見舞いに行ってみると、開口一番手伝えないことのお詫びの言葉、本当に恐縮しました。病院の部屋の中で先ほど話をした市会議員さんよと部屋の中まで宣伝していただいて帰りのエレベーターでは思わず(T_T)しっかり全力投球します

 
キーワード:     

カテゴリー