辻立ちです

和田西交差点で西林先生と辻立ちです。
川沿いのせいか風が吹いて寒かったです(´・_・`)維新のタスキ忘れてました。
本日は挨拶まわりと委員会のヒアリング、夜は赤坂台中学校(母校)の仲間と会合と本日も張り切って参ります

(null)

 

雨でも栂美木多は駅立ち大丈夫

本日は雨の中皆様お仕事、お出かけご苦労様です。泉北の各駅の駅立ちで本日は私の市政報告を配布させていただきました。桃山台に事務所をおかせていただいているのでご近所さんにも挨拶できました。いってらっしゃい(^-^)/

(null)

 

中学校給食答弁

大阪市のように全員喫食を目指すのかどうか教育委員会に聞いたのに明確に答弁なし。来週の3月4日10時からの文教委員会でさらに質問します。合わせて大阪市で実施されている教育バウチャーについても行う予定です。
http://www.kensakusystem.jp/sakai-vod/plenary/gikai_down.html

 

昼休憩をまたいで質問は続きます

米田議員の2問目質問は13時から再開します。
http://www.kensakusystem.jp/sakai-vod/plenary/gikai_down.html

 

二巡目の大綱質問は昼頃から

市議会のネット中継もあります。
米田議員には文教委員として中学校給食と南区民が関心の大きい泉北高速鉄道について質問を行うように頼んでおります

http://www.kensakusystem.jp/sakai-vod/plenary/gikai_down.html

(null)

 

本会議質問はじまりました

本日初日は上村議員の代表質問でした。休憩中に一緒に撮りました。
昼からも本会議は続きます。

(null)

 

夕立ちも栂美木多です

夕立ちは西林先生と栂美木多駅で行いました。終了後は桃山台センターで府営住宅の耐震補強工事の説明会に参加してます。

(null)

 

本会議のヒアリングで登庁

文教の分野担当の中学生給食のヒアリングで本庁です。写真は本日からはじまる『ガシバル』です。2600円でお得な食べ飲み歩きです。

(null)
全員喫食、就学援助については当局と意見かみ合わないですね(´・_・`)

 

アプリを再度ダウンロード

成功しました。アプリ再登録で正常にツイッターとフェイスブック連動しているようです。馬場伸幸代議士が明日の予算質問に立つようです。明日11時頃とのことで国会中継とうぞご覧ください。

 

ブログが更新できませんでした

長らくブログ更新ができませんでした。ワードプレスにログインできずとりあえずフェイスブックで近況をあげていました。

(null)
目を閉じてしまいました_| ̄|○
花粉と戦いながら本日も頑張ります

 
キーワード:     

カテゴリー