ふれあいバザー晴天です

地域の赤坂台ふれあいバザーにおじゃましました。ボランティアの皆様と会話して地域の要望等伺いました。議会でしめる手作りネクタイを購入し、早速昼からの街頭活動にしめて参ります。

IMG_1389.JPG

 

おはようございます

この2週間は妻の仕事の関係で、朝子供を保育園に連れて行っていました。

IMG_1384.JPG
朝はご飯を食べさせたり着替、身支度本当に時間がない中でやりくりしているようなので、先日の次世代育成特別委員会でも学んだ夫の家事と育児の積極参加を実践していきます。明日は同委員会でネットいじめの堺市の対応を教育センターで視察します。

 

秋晴れの一日イベント満載です

赤坂台5丁の皆さんがスパヒルズで会合をしているようなので開会前にご近所さんに挨拶してきました。
これから堺まつりに向います。

IMG_1382-0.JPG

 
キーワード:     

カテゴリー