赤小体育大会

本日は母校の赤坂台小学校運動会です。
校長先生の挨拶とPTAの大村会長の挨拶中炎天下倒れてしまう児童もいて春先に体育大会を移した効果も薄れる天気です。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。
学校によっては児童の席に日陰のためのテントを用意してました。体調を崩した子供や高齢者のため保健室もクーラーを入れていましたが先生方もたいへんなことだと思いますが最後まで児童や参観の皆様のためがんばっていただきたいと思います。

20140531-152726-55646936.jpg

 

土曜日はみどりの集いを家族で訪れたあと桃山台センターの事務所に戻ってみると緑道付近で不審者がいたと児童が警察に通報し、警察官が付近を捜索していたようです。センターも防犯カメラを先日つけたばかりですが、春先から梅雨にかけては特に注意が必要と商店街で話あったところでした。
みどりの集いにもたくさんの子供達が参加していましたので西原公園や桃山台センターの緑道付近のパトロール強化を要望していきます

 

本日も光明池駅からスタートしました。
西林先生と来週から始まる定例議会にむけて朝立ちを行いました。
とにかく中学校給食実施に向けて行動します(^-^)/

20140513-091225.jpg

 
キーワード:     

カテゴリー