本日も駅立ちからスタートです

西林先生と栂 美木多駅の駅立ちを終り市役所に向かっています。田園大橋付近の泉北一号線の事故で各周辺道路、二号線も渋滞しています。皆様気をつけてください。

20130425-092033.jpg

 

本日あいにくの雨

本日は西林先生と泉ヶ丘駅の朝立ちからスタートです。
市政報告のさなか市民の方よりコノミヤ側のバスロータリーの雨の日や早朝の一般車や病院の送迎車の渋滞緩和の解消の相談がありました。早速、管理者のタウン財団、市道管理の堺市に善処求めて参ります。

20130424-095122.jpg

 

今朝の地震被害なかったでしょうか?

阪神大震災の悲劇を思い起こす。早朝の地震皆様被害やケガはなかったでしょうか?当時の村山総理、『なにぶん朝も早かったので』を思いだすようなコメントを竹山市長は出していたようです
ブログはすでに削除されているようです

20130413-122151.jpg

 

宝塚にいます

宝塚に市長選挙の手伝いに来てます。
本日最後のお手伝い、阪急宝塚駅の日本維新の会公認候補の街頭演説を行います

20130409-171605.jpg

 

入学式

本日は赤小、昨日は赤中の入学式でした。先月の卒業式と比べると本当に暖かい一日で体育館はまるでちがう場所のように感じられました。

20130405-113454.jpg

20130405-113504.jpg

 
キーワード:     

カテゴリー