柏原市駅立ち

今朝は柏原市駅立ちでした。
近鉄の堅下駅ですが、この踏切も8時ごろは開かずの踏切です(−_−;)
高架事業は多額の費用が耐震化に伴い必要ですが大阪全体のことを考えながら広域、大阪都で担当すべき部分だと感じました。

20130130-103441.jpg

 

赤坂台中学校にて

昨日はビックアイの後赤坂台中学校にて赤中出身の地域の成人の祝いに出席しました。33期卒業生です。9期生の私からすると赤中もずいぶん貫禄のある学校になったと感慨ぶかいものがあります

20130115-135606.jpg

 

堺市南区成人式

ビックアイで行われました、南区成人式に出席しました、はずかしながらゲストのアーティストTHE POOが赤坂台出身と知りませんでした。写真は後ほど

20130115-135621.jpg

 

閑話休題

4歳になりました息子とATCのプラレール博にきました。
すごい人出です、なめてました。
限定のおもちゃ買わされそうてす

20130103-143259.jpg

20130103-144803.jpg

 
キーワード:     

カテゴリー