遅くなりましたが市政報告会多数ご参加ありがとうございました

先週の金曜日夜間に行いました市政報告会多数ご参加ありがとうございました。夜7時という本当に出にくい時間でしたが会議室がいっぱいになりおかげさまで無事終えることができました。質疑や要望いただきましたことはよく肝に命じ活動の中で答えをだしていきたいと思います。
特に大阪都構想について解りやすくお話ができるように工夫したいと思います。

 

地元泉北高速鉄道光明池駅の光明池まつり

光明池駅のまつりにきてます。私が泉北ニュータウンに住みはじめた時には開発されてなかった光明池駅ですがもはや最終駅ではなく高齢社会をむかえようとしています

20120826-105558.jpg

20120826-110024.jpg

 

槇塚台夏祭りはじまります

通り雨がふりましたが予定通り夏祭りはじまります。

20120819-173218.jpg

20120819-173326.jpg

20120819-175631.jpg

 

新檜尾台夏祭り

お隣の校区 新檜尾台の夏祭りに行ってきました。
何より子供連れが多く、雨が降ったあとなので涼しくすごせました。

20120819-112743.jpg

 

信太山自衛隊納涼大会

本年も信太山自衛隊納涼大会に来ています。
恒例の菊水太鼓です

20120810-183306.jpg

 

桃山台夏祭り

移動して桃山台夏祭りにきました。

20120805-193827.jpg

 

はるみ祭りです

はるみ祭りです、あともう一ヶ所今夜は周ります

20120805-183453.jpg

 

赤坂台ふれあい祭り

維新塾のあと地元の盆踊りにいきました。写真撮り忘れてましたがいろいろな地域の課題いただきました。
泉北ニュータウンの祭りですがふるさとはいいものですね、同級生とも会え昔ばなしに盛り上がりました。

 

維新塾 国際会議場

今日は私の班は古賀茂明さんが講師で
既得権益と戦う成長戦略 の講義がはじまります。

20120804-123347.jpg

 
キーワード:     

カテゴリー